久しぶりの空港へ。

乗りてーなー。
撮るのも良いけど、やっぱり乗りたいぁ…。

仕事で自信を喪失し(ま、自分自身の勉強不足が根底にあるんですが…。)
プライベートも問題続き…。

休みになっても無気力症で、一日をPCの前で終える。
このままでは行けないと思いつつも腰が上がらない。

なんとか重い(体重的にもかなりやばくなって来てますが)体に鞭入れて
カメラを車に放り込み、なんとな~く車を走らせた行き先は…
無意識に空港へ。

近くで機体みたら、無気力症はどこ吹く風で、気づけばテンションマックスで
歩きまわってました。

つくづく自分の単純さに感心しつつ呆れてしまう…。

時間は夕日が見える頃、この時間の機体は夕日を浴びて鮮やかなオレンジ色を放つ
普段とは違う姿を見せてくれます。
この時期のこの時間帯の撮影はとにかく寒いけど、私の好む時間です。

b0199119_21233501.jpg
b0199119_21232145.jpg
b0199119_21233785.jpg
b0199119_21233684.jpg
b0199119_21233719.jpg
b0199119_21233809.jpg


b0199119_21233937.jpg
b0199119_21233837.jpg

ちょっと暗くなってからの撮影に挑戦!!。しましたが、惨敗デス。
b0199119_21233901.jpg
b0199119_21234035.jpg
また休みに撮りに行こう。
シャッター押してる間は、
辛いこと忘れてるみたいだから、自分。




by granvia88-00 | 2015-01-20 21:32 | 航空機
<< 豊川稲荷。 陸上自衛隊 富士学校 >>