3月28日 名古屋空港。

午後から行って来ました。

USH-60K
三菱のフライトでした。(逆光なのが残念でしたが、初めて見れたので良しとします。)
3月28日 名古屋空港。_b0199119_203345100.jpg


UH-60 #575
3月28日 名古屋空港。_b0199119_2034271.jpg


C-130H #073
3月28日 名古屋空港。_b0199119_20363079.jpg


C-130H #078
2つのこぶの内の後ろ側、あんなの付いてましたっけ?。今日見た他の機体には付いてなかったし…。
何かのアンテナなんでしょうか?。ご存じの方、教えてください。(イラク仕様?の装備でしょうか?。)
3月28日 名古屋空港。_b0199119_2043374.jpg


ロビンソン R22
いつみても、これで空を飛ぶのは不安すぎる…。
3月28日 名古屋空港。_b0199119_20441955.jpg


U-4 多用途支援機 #252
3月28日 名古屋空港。_b0199119_20443573.jpg


3月28日 名古屋空港。_b0199119_2057154.jpg


C-130H #075
3月28日 名古屋空港。_b0199119_20475845.jpg


3月28日 名古屋空港。_b0199119_20573797.jpg



空港到着後あたりから、くしゃみが止まらなくなりました。
今まで花粉症はなかったんですが、発症したような感じです。
この記事を鼻水と涙にまみれて、UPしました。
風邪なのか?、花粉症なのか?。
今後が心配だ。

岐阜ではXC-2 1号機がフライトしたようですね。
いつも岐阜と名古屋、迷った末に名古屋に来ると、岐阜では大きな動きがあります。
ま、USH-60Kが見れたしFDAがコンプ出来たので、後悔は無い1日でした。
by granvia88-00 | 2011-03-28 20:57
<< 4月14日 岐阜基地 FDA戦隊 コンプリート。 >>